ラストスパート | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日のヒロトの数学の問題ブログを読んだ 嵐ファンの友人から

「わたしなら 『どうして前の日にちゃんと用意しなかったのむかっ』っと

(戻ってきた兄を)怒っちゃうぷぷ

っと メール来ました


ヒロトの数学の問題に 母親が登場してしまった以上

もう 問題も 兄弟のすれ違いじゃすまないよね


16分後 忘れ物を取りに帰った兄は 母親に3分ほど叱られた後

今度は自転車立ちこぎ分速350メートルで 弟を追走しました

何分後に 弟に追いつきますか自転車 

ってもう20分近く経ってたら弟だって3キロ進んでるからね 

さすがにもう目的地についてるよねぷぷ


って 母親たちは おもしろがっておりますが


ヒロト君の宿題ラストスパートは佳境を迎えております

本日最終日 朝から自室にこもって 宿題してますメモ


「保護者所感ってところ書いてくれ~」

っと 先ほど日記を書き上げて 部屋から出てきました

そして 日記を置いて また自室に戻っていきました


日記… 何が書いてあるのかな~

ちょっとだけ のぞいてみますとジーッ


8/22(金)

先生!!助けてください!!

宿題が終わる気がしません!!

友達に「どうするよはてなマーク」っときいたところ

「オレは徹夜からの6時起きだ」と言われました

それ徹夜じゃないじゃん(笑)


う~ん すごい叫び

なにもかもがすごい叫び

このフリースタイルなカンジ…日記と言えるのか

そして類は友を呼ぶ証明からの日記で突っ込み


(笑) って怒られないかしら 怒られそうよねあせる

先生がいちいちちゃんと読まないことを祈ります祈


こんなヤツの夏休みについて 所感って

何を書けばいいのよ~~~~sao☆