リア充 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

「あ~ なんだったっけかな~ 思い出せんが~ん

ヒロトが悩んでます…

「絶対忘れると思ったから メモったのに…チクショー思い出せんaya


お風呂場の鏡にメモしたらしい…



そんなスットコドッコイのヒロトと毎日一緒に登校しているあいっぴぃ

身長150センチのあいっぴぃと 165センチのヒロト

並んで歩いてる後ろ姿は カップルですぷぷ

4月は いろんな人に

「わ~~ラブラブ あいっぴぃカレシできたの~ラブラブ

っと 誤解を受けては 

「やめて× あれ弟だから×」っと 訂正を繰り返し

やっと あれは弟らしいと 周知されるようになったのですが


先日 テニス部の先輩に

「おっ リア充の あいっぴぃちゃんラブラブ」っと言われたそうなぷぷ


「くそ~ まだ3年生までには広まってなかったかえ~っ


ちょっとわたし笑ってしまって

「あいっぴぃにはもうカレシいるんだ~下って告白すんの

あきらめちゃってる イケメンがいるかもしんないじゃんね~」っと

けしかけてみたら

「マジか~~~sao☆」 めいっぱい悔しがる娘爆笑

かわいい爆笑



そんなに誤解を受けるのが嫌なら 

ヒロトの面倒見るのやめればいいのにね~ぷぷ

でも今日も

「ヒロト~ 明日 耳鼻科検診だよ~ 耳掃除しな~」ってぷぷ


「おおおおおおお!それだ!それをメモったんだ!ぴかーん


ホント 面倒見の良いお姉さんだことぷぷ