三者面談行ってきたよ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

台風が東京に迫りくる…台風

そんななか 子どもたちの 三者面談に行ってまいりました


まずは 2年生のあいっぴぃ

「先生としては 君にはもっと前に出てきて欲しいな~」っと

まあ そんな要望程度で 特になにを言われるでもなく

いつもどおり サクッと終了きゃはっ


さあ 次は ヒロト君の方だ落ち込む

足取りも重く 1年生の教室前に行くと…

ヒロトが時間になっても来ない落ち込む マジか落ち込む ここからか落ち込む


先生を待たせるわけにもいかず 私ひとり教室に入り

「すみません ヒロトがまだ来てないのですが…」

「いいですよ お母さんだけでも どうぞこちらへ」


席に着くと ヒロトが飛び込んできました

「すいませ~んあせるトイレ行ってました~あせる

はい ギリギリで 飛び込んできました

はい チャック全開で 飛び込んできました落ち込む


先生(男性) 爆笑爆笑

ひ~ひ~ 笑いながら 「ヒロトらしい~~~爆笑


そうか… チャック全開=ヒロト というのが先生の評価なんですね


…  … 正解です合格