水泳部 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先週の金曜日 ヒロト 初の部活クラッカー

っと いうことで 意気揚々と出かけていったのですが…


「今日はプールの掃除だけだった」落ち込む

意気消沈して帰ってまいりましたぷぷ


プール自体の掃除をしている先輩たちは 水かけたりして

キャッキャッと楽しそうだったんだけど


ヒロトたち1年生は 雑巾で 更衣室の拭き掃除ぷぷ

まあ しょうがないよね 1年生なんだからぷぷ

先輩たちも 経験してきた道よぷぷ



明けて月曜日 今日こそ 初の部活クラッカー

意気揚々と出かけていったのですが 定時に帰宅

「今日は2,3年生だけなんだって」落ち込む

どうやら 新部長決めをしたらしいぷぷ


そして 昨日

雷雨のため 部活は中止雷 うん しょうがないよね


そして本日

「も~~ 1時間目から 水泳ってないわ~が~ん

って あいっぴぃぷぷ


「なんで 掃除したオレより先に あいっぴぃが入るんだよ・・・・・・怒


もめながら 二人で並んで登校していきましたぷぷ


まあまあ 梅雨が明けたら 死ぬほど泳がされるんだから

体力温存しときなさいチカラコブ