アフロ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 あいっぴぃが 長野の山をのぼっている頃aya


ヒロトは 千葉のマザー牧場で 飯盒炊爨してました

あいっぴぃも去年やったよね 

中学校生活の基礎基本を身につけるとともに

クラスの親睦を深めるためのオリエンテーション合格 

今年もカレー作りですカレー


「いや~ 楽しかった~きゃはっ

全身から 焚火のにおいを発しながら ヒロト君ご帰還


そして「これ 母にお土産ラブラブ」っと ひとつまみの灰色いものを…


「なにこれ…??

「ひつじの毛ひつじ 毛刈りショーのあとでもらったから あげるよ照れる


言われてみれば 羊の毛だけど… 汚い~~~あせる

捨てようとしたら拗ねるので(´-ω-`;)

毛糸洗いの アクロンできれいに洗って 丁寧にほぐして

ふわっふわにしてみましたラブラブ


ウールって ホントに羊の毛からできてるんだな~って

しみじみ 実感しちゃった




とはいえ… なにに使えるというわけでもないので

ヒロトの机の上の 招き猫をアフロにしてみたぷぷ


「うお~~~ かわいいラブラブ かわいいラブラブ

ヒロト君 大喜びなので しばらくこのままにしておきましょうぷぷ


もうすぐ あいっぴぃ 移動教室から帰ってくる~きゃはっ

お土産楽しみだなきゃはっ