似てる! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

4月スタートのドラマを なんだかたくさん見てしまっていますaya


第一話を見てしまうと つまんなくても見続けてしまう わたし…

この縛り… わかっていたのに なんでこんなに見ちゃったんだろうあせる

視聴が忙しくて 家事がおろそかになっちゃう~あせる

って それはいつものことかaya


同じ時期に放送されているドラマに 

ダブって出演している人って結構いるのね~


あっ この人○○にも出てる!前回この人殺されちゃったよ~

っと 別のドラマの最中に騒いで 子どもたちに舌打ちされてますaya


そうそう! 

ルーズベルトゲームに出ている ピッチャー役の工藤阿須加君

なんと 元西武ライオンズの あの工藤公康さんのご子息なのよ!

あの優勝請負人の工藤よ!

言われてみればそっくり! 

とくに目!目がそっくりなのよ!


それを知って以来  彼が出てくると 工藤選手がダブってしまう

彼が剛速球を投げても プロの球だもんな~ 打てないよな~

って思ってしまうぷぷ 違う違うぷぷ

あ~下 右じゃないよ~下 左で投げてよ~下

って ドラマに集中できないぷぷ


プロゴルファーの工藤遥加さんも 工藤選手のお子さんだよって

パパに教えてもらった~

工藤家は子どもの名前に 加 の字を入れるのが縛りなのかな笑う