グミ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 子どもたちの学校が開校記念日でお休みだったので

あいっぴぃと一緒に

JC(女子中学生)の聖地 原宿キラキラに行ってきました

DC(男子中学生)のヒロトはお留守番ぷぷ


今回の目的は あいっぴぃの通学カバンとサブバックに付ける

キーホルダー?飾り? 探しです


あいっぴぃも 2年生になりましたからね~キラキラ 先輩ですからぷぷ

もう カバンに お守り1個からは 卒業ですぷぷ


かといって 

3年生みたいに ジャラジャラつけるわけにはいかない2年生

それなら…

近所じゃ買えないような きらりと光る逸品を付けたいsao☆


で 原宿ですにゃ


GWの ど真ん中 さぞかし混んでいるだろうと予想していたのですが

さすがに平日 全然空いていて すいすい買い物できました


すいすい動けるので 竹下通りを 2.5往復しましたにゃ

空いているというのも考え物だ…

女子の買い物に付き合うのは 大変だよネコ


そんな竹下通りの 量り売りのお菓子屋さんで ヒロトにお土産

↓ でっかいグミです



これね↑ 8センチくらいあるんだよ~ 




サイダーの味の ジョーズ


100グラムで 440円の量り売りです 

これにパイナップルのドライフルーツを加えていざレジへ


「147グラムですので 698円(税込み)です(゜∀・)

 

高っ猫・わっ!

レジで 固まってしまったよあせる