サプライズ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

冬休み どこかに出かけたい!っというダンナのリクエストのこたえ

1/6・7 でスパリゾートハワイアンズに行って来ましたクラッカー

CMでおなじみの 福島にあるハワイですヤシの木 

期待してなかったんですけどね  楽しかったですラブラブ

なにが楽しかったって あなたビックリマーク

ウォータースライダーですよぷぷ 

でっかい浮輪にすわってすべるんだけど

これ 意外と速くて おもしろいのぷぷ

いや~ おばちゃん 滑ったよ~ 子ども以上にすべったよ~ぷぷ

おばちゃん 何十年かぶりに きゃ~~~音譜って言ったよぷぷ


さんざんプールで遊んで  ゆっくり温泉につかり

ハワイテイストのお部屋でくつろいでいると 

「パパ~ お母さ~ん来て~」っと子どもたちに呼ばれました目


あいっぴぃ&ヒロト 「結婚記念日おめでとうございます照れる

なんと!! 子どもたちが サプライズで

わたしたちの結婚記念日を祝ってくれましたニパー

こんなこと初めてで、いやん ちょっと感動しちゃったよ~sao☆

1月8日 一か八かで結婚したわたしたちですが

心優しい子どもたちを授かる事が出来ましたsao☆

神様ありがとーーーーークラッカー


パパには かっこいい手帳Wハート

わたしには ハワイの伝統的なマッサージ ロミロミを

予約してくれていましたWハートロミロミすっごい気持ち良かったよ~Wハート

身も心も癒されまくりですWハート


感動しまくっているわたしたちの前で繰り広げられた

「ヒロト ちゃんとお金半分払ってよね~え~っ

「気が向いたらなaya」 っという 兄弟喧嘩はご愛嬌aya