カレンダー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

やっと年賀状を投函しました!元旦につきますように祈


家族のスケジュールを書き込むカレンダー

わたしはこれに 並々ならぬ(?)こだわりを持っていましたが

そのこだわりゆえ… 

うっかり月曜始まりのカレンダーを買ってしまうという大失態汗

1年間不便な思いをしました


今年は こだわりを捨て カレンダーを買いに行ったら

一発目の店で まさに求めていたカレンダーに出会うという幸運音譜 

そうなんだよね~ なんかさ人生ってそういうもんだよね


ちょっと大きいかな~ っと思ったけど

飾ってみると かなり大きいsao☆ 

うわ なんかおばあちゃんちに飾ってありそうなサイズ


来年は 「やっぱ でかいよね~このカレンダー」と思って

1年を過ごすことになりそうです


でっかいことは良いことだOKだよね