グッジョブ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ひざひざひざって 10回言って~きゃはっ

「そんなこと言わなくったって オレはここをひざって言っちゃうぜ」いばる

ヒロト…

ここはひじって言うんだよって あらためて教えたことはなかったがaya


って そんな話じゃないビックリマーク

今日ね あいっぴぃと買い物に行ったのよ

チャリで10分くらいのところにあるスーパーにね

このスーパー安いんですぷぷ

なんのかんのと買いこんで レジで財布を開けてあんぐり

お金が入ってないsao☆


わたしこれ よくやるんだよね~

わたしの行くスーパーはどこもカードが使えるので

現金ってもともとあんまり持って歩かないんだよね~

わたしはスマートなカード支払派はーい


ここはセブン系でもイオン系でもない

「つるかめ」なんておめでたい名前のスーパー…

カード使えるのか…

「はい 使えますよ~ウィンク」  使えるんだ!!


いや~ 良かった良かった 日本はカード社会だね~

なんていいながら あいっぴぃと店をでると

となりのドラッグストアで 最近お気に入りの洗剤

アリエールプラス詰め替え198円が目に入ったビックリマークこれは安いビックリマーク

わたし迷わず2袋つかんで あいっぴぃに

「ちょっと待ってて ソッコーで買ってくるから」って言ってレジに直行


うん 財布にお金入ってないのにねaya


レジで気づいて 動揺しているわたしの隣から

そっと小さな手が伸びて 500円玉をレジにおいてくれました


小さなその手は 天使あいっぴぃの手天使

「たまたま 500円持ってた~ラブラブ

そしてそれは 天使の声天使


天使天使グッジョブ天使