年賀状 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

さあ さあ 11月になりましたよ

年賀状のご準備はお済みですか~はてなマーク


はいっはーい お済みですっはーい

今年も 郵便局に予約して 届けてもらいましたよ~


予約すると 郵便局グッズがもらえてうれしいから音譜

でもさ おととしくらいから グッズがショボくなっちゃったんだよね~


去年はポストの絵柄のミニタオル…

そのショボさにビックリしたけどさ


今年年賀状届けてくれた郵便局員さんが

「毎年ご購入ありがとうございますビックリマークティッシュ使ってくださいビックリマーク

って… 

ティッシュsao☆ 今年ティッシュなの~sao☆


びっくりしたのが顔に出ちゃったのでしょうか

「あっ なかに附箋も入ってますからあせる」って 郵便局員さんあはは…


それがこちら


あいっぴぃのお母さんのブログ

はっはっはっはっは照れる


もう年賀状買ったくらいじゃ グッズはもらえないんだな~

メインバンクを郵便局にして かんぽにはいらなくちゃ

もう もらえないのかもしれないsao☆

プラスチック製の昔の郵便ポストの形の貯金箱をもらった時

「よしっ 陶器製のコレをもらうぞsao☆」っと心に決めたけど…

あきらめましたaya


ちなみに 

いままで頂いたグッズは使わずに大事にコレクションしてましたが

これに関しては「かわいいラブラブ欲しいラブラブ」というあいっぴぃにあげました