文化発表会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はあいっぴぃの学校の文化発表会でした音譜

文化祭ってやつだよね

クラス対抗合唱コンクールだけ観に行こうかな~

あいっぴぃの歌ってる姿でもみてやるかニコニコなんて思ってたら



広報委員長からメールがビックリマーク

「取材に行く予定だった人がいけなくなったから 行ってビックリマーク

任せてOKどうせ行くつもりだったから サクッと写真撮ってくるよ~OK

って ふたつ返事の 使える広報委員のあいっぴぃ母


でもさ こういうのってさ 

ちゃんと考えてから返事しなくちゃいけないよね(´;ω;`)

舞台発表8時45分からじゃん(´;ω;`) 早いよ~(´;ω;`)知らなかったヨ(´;ω;`)


しかも昨日夕方から パパからもらった風邪が超絶悪化shokopon

(夫から感染したと思うと 忌々しさが増すのはなぜaya

わたし 38℃の熱をだしながら 這うように学校に行って来ました落ち込む

ロキソニン飲んで マスクして ぐったりしながら学校にむかいましたshokopon

戦場カメラマン渡辺陽一もビックリの記者魂でしょayaほめたたえよ照れる


でもさ ロキソニン効果抜群でさ しばらくしたら元気でちゃってさ

「やだ 写真撮るのすごいうまいじゃん!!」とかのせられちゃって

ノリノリで写真撮ってきたよ~ ノリノリでしゃべってきたよ~


ノリノリで家にたどり着いたとたん… いきなり頭痛と倦怠感におそわれ 

熱測ったらまた38℃shokopon

ロキソニン効果切れたのか…

そのまま ふとんに入って 死んだように寝ましたshokopon


あいっぴぃが お友達と打ち上げに行ってしまったことも知らず眠りこけ

ロキソニン効果でまた復活したので ブログかいてみたにひひ