焼き芋 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロト君 ご帰宅~~~

ご帰宅するなり 「オレの俳句が クラスで一番になりましたキラキラいばる


ほほう  どんな俳句作ったの?


≪やきいもが 食べたくなった 4時間目≫


(´-ω-`) う~ん  柿食えば 鐘がなるなり 法隆寺  的な???

そんなカンジが先生に評価されたのでしょうか…??


…じゃなかったaya 先生が選んだんじゃなかったaya

クラスのみんなが 良いと思う俳句に投票して 選ばれた

ヒロトっぽくて おもしろいから 選ばれたというものでしたaya 


「これでお母さんにもわかってもらえたでしょうか 

オレがどんなに焼き芋が食べたいかsao☆


そういえば 何日も前から 「焼き芋買ってきて~」っと

お願いされてましたっけぷぷ

最近スーパーにも焼き芋売ってるんですよ~

香ばしい甘い香りが野菜売り場で ただよっているんですよね~

でも 買いわすれちゃうんですよね~aya