あいっぴぃの運動会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

6月1日(土) は あいっぴぃの中学校の運動会でした走る人

A組青 B組みどり C組赤 D組白  あいっぴぃは白組


初めての 中学の運動会キラキラ いや~ おもしろかった~きゃはっ

初めての 小学校の運動会の時も 高学年の競技に感動したけど

中学校は もっとエキサイティングsao☆

競技の前に円陣とか組んじゃってさ~ 気合いとか入れちゃうのよ~

騎馬戦の前なんてさ 気合入りまくりぷぷ

「一歩も退くんじゃね~ぞ!」「うぉりゃ!」

「全部ぶっ潰すぞー!」「うぉりゃ!」

って なんか見てるこっちも気合い入りまくりsao☆



あいっぴぃの中学校の校庭は すっごい狭いので 

父兄の観覧席は トラックの第一第二コーナーの間だけなのにゃ

子どもたちの入場門は逆サイドなので 離れていて 

通常ならこんな円陣の声なんて聞き取れないんだけど…

わたしは今年広報委員だったので 腕章に物を言わせて

すごくいい場所で 観賞してまいりましたっぷぷ役得ぷぷ



でも あいっぴぃたち 1年生は小学校の時と同じように

入場門に静かに一列に並んで 出番を待ってるんだよね~

まだまだ 初々しいぷぷ すれてないカンジぷぷ

先輩たちの円陣を見て 憧れちゃって 来年からやるんだろうねきゃはっ

 


さてさて 運動会の興奮もさめやらぬ 明日6月5日(水)から

ヒロトが 日光に修学旅行に出かけて行きますまりおたん

なんだかぼやぼやしてて 先ほどまで荷物まとめてましたaya

あいっぴぃが「たまり漬け買ってきて~~Wハート」っとおねだりしてます

こちらも楽しんで来てくれるといいなWハート