日焼け | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロト「なんだこりゃ~~~爆笑爆笑爆笑

ヒロトが あいっぴぃのつむじを見て 大爆笑爆笑

あいっぴぃのつむじ… みごとに日焼けして こんがり焦げてますにゃ



ただいま あいっぴぃは今度の土曜日に行われる運動会に向けて

練習の日々を送っています 日焼けはその証ぷぷ

中学生って 帽子かぶらないんですよ~

通学はもちろん 体育の時にも 部活の時にも かぶらないんです

小学生は かぶりっぱなしだったから なんだか変なカンジですぷぷ

熱中症とか大丈夫なんですかね~はてなマーク



笑いが止まらない わたしとヒロトに向かって あいっぴぃ

「まったく君たちは この程度の事で爆笑するとは たやすいな」aya 

ふっと笑うと あいっぴぃ おもむろにメガネをとる…


そこには!!

こんがり小麦色に焼けた顔にくっきりと白くうかびあがるメガネの跡がキラキラ


ぶっぶっぶっ マジか~~~~~!!


ヒロトは「もうやめてくれ~~~爆笑」っと身をよじって笑ってますが

母親はこれ… 笑えないんですけど…

これ… あまりにもこれ… 滑稽すぎるでしょ(´・ω・`;)


(´・ω・`;)「これ お友達も知ってるのはてなマーク

きゃはっ「うん これでみんなを笑わせて癒してる~ わたし癒し系だから」


これでいいんだ… JCの世界はわかんないわ~


照れる「じゃあ 写真撮って お母さんのブログに載せていい!?

え~っ「それは ダメ×


なんでだよ~え~っ お母さんのブロ友さんたちも癒せよ~~え~っ