運動会♪ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

25日土曜日は ヒロトの小学校の運動会でしたodamakorogasi(aka3)☆☆

ヒロト6年生 小学校最後の運動会


今年で 小学校の運動会も終わりだ~上

5時に起きてお弁当作るのも これで最後キラキラ

パパを場所取りに走らせるのも これで最後キラキラ

めんどくさいことは 今年で最後ですsao☆sei



解放感でいっぱいになったわたしは 

この記念すべき 最後の運動会 ヒロトの活躍を横目で見つつ

ママ友たちとしゃべり倒してきましたsao☆

6年もいるとね~ 別の学年にもママ友ができるんですよ

どこに行っても しゃべる人がいるわけですよキラキラ パラダイスキラキラ

そうだ! 卒業しちゃったら 他の学年のママ友とは

なかなか会えなくなるじゃん!今日しゃべっておかなくちゃ!

そんな思いも おしゃべりに拍車をかけて…

で しゃべり疲れて 昨日はダウン 一日寝てましたshokopon



友「ヒロト 旗手カッコ良かったね~ウィンク

私「マジでニパー


友「ヒロト 徒競争 一位だったじゃんウィンク

私「マジでニパー


友「ヒロト 騎馬戦でヘラヘラしてて 怒られてたよぷぷ

私「マジで…aya


友「ヒロト 組体操の時 すっげーボヤボヤしてて女子に怒られてたよぷぷ

私「マジで…aya


しゃべりたおしてる最中

つぎからつぎへと もたらされた ヒロトの目撃情報

しゃべりに夢中でちゃんと見てなかったので

これからパパが撮ったビデオで確認します(゜∀・)