父の日! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 父の日…

あいっぴぃと ヒロトが なにやら コソコソしていると思ったら


「パパ いつもありがとWハート」 かなんか言って

ダンナにプレゼント渡しやがったsao☆

プレゼントは 図書券キラキラ 「パパは本が好きだからね~Wハート

って…  なにそれ・・・・・・怒


先月の母の日…  あの二人は

「なんか好きなもん自分で買ってきてよ お金は後から払うから(゜∀・)

って言いやがったのよ・・・・・・怒 なんなのよ この待遇の差は・・・・・・怒


ダンナと子どもたちが 仲睦まじく

「ありがと~Wハート」なんてやってる 横で

ず~っと 毒吐いてやったぜsao☆



今度の木金 あいっぴぃは人生初の 中間テストキラキラ

まがりなりにも 塾に通っているあいっぴぃは

本日 午後1時から7時まで 塾でテスト勉強ですぷぷ気の毒ぷぷ

テストで100点取ったら 塾からご褒美に 

最近はやりのシャーペン クルトガキラキラくれるんだって~

それをきいたヒロトが 「オレにくれきゃはっ」っとおねだり中

あいっぴぃが100点とれるように ヒロト全面協力中