GWだもんね | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年のGWは 家で だた ぐだぐだして過ごしました

もっと 出かけたかったです


5月4日 ヒロトが 2行の作文を書きました…

「え~~ GWはどこ行っても混んでるから出かけたくない」って

お前が 言ったんだろうがぶっ



こんな作文を 提出されちゃうわけにはいかないじゃないネコ

で 5月5日の子どもの日 

パパとヒロトは 釣り堀に

わたしとあいっぴぃは 原宿に出かけてきましたルンルン


原宿か… この街に足を踏み入れるのは いったい何十年ぶり?

竹下通りの場所が変わってるわけじゃなし 怖がることは無いsao☆

っと 思いつつも 急きょ図書館で まっぷる東京を借りてきましたaya

おかげさまで 表参道の駅前のカフェは アニバーサリーカフェじゃなく

アニヴェルセルカフェって読むんだって知りましたぷぷおフランス?



JC(女子中学生)の聖地原宿… その上GWの原宿… 

わかっちゃいたけど混んでた~ネコ 

11時前に原宿に着いたのに 店の中に入るのも一苦労

ここまで ここまで混んでいるのか 聖地恐るべし

でも 我が家のJCあいっぴぃは大満足きゃはっのご様子なので良しとしよう

アニヴェルセルカフェでバカ高いお茶を飲んで帰ってきましたWハート


男子チームも お魚いっぱい釣れて「すっげー楽しかったきゃはっ」そうです

ヒロトはチョウザメを釣って チョウザメ賞を取り(どんな賞よぷぷ

写真が釣り堀に飾られるそうです照れる矢印これどうなの… 恥ずかし…


さあ 二人とも 楽しかったでしょキラキラ

この楽しかったGWの思い出を 作文にぶつけなさい!

心のままに つづりなさい!

あいっぴぃ「作文の宿題ない」

ヒロト「いや~ もう書いちゃったし」

こら×