ヒャッハー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ゴールデンウィーク中 サーティーワンでダブルが31%オフしてますMoney

これは食べに行かなくちゃね31

っと 昭和の日 買い物のついでに寄ってみたらぶっ 

超長蛇の列ガクブル  さすが休日Queenly  

それなのに…

この人数の客を さばいているのは たった3人の店員さん…

これじゃいつまで待ってても 食べられないよ~(´;ω;`)

っと泣く泣く断念しましたネコ


で 今日 子どもたちが下校してくるなり リベンジしてきましたice*

31%オフの サーティーワンは格別Wハート


いや~おいしかったね~照れるっと ショッピングモールを歩いていると

ヒロトが叫ぶ 「ふなっしーーーーーふなっしー

いま ヒロトが推しまくっている ふなっしーグッズが売っていましたふなっしー


日テレ屋で売っているとは聞いていたが

まさか 江東区のイトーヨーカドーでも売っているとはぷぷ


買って買ってネコ 懇願するヒロト君

いいよ!買ってあげようじゃないかsao☆

今年のGWどこにも連れて行ってあげてないしねぷぷ

これで チャラにしてもらっちゃおうぷぷ


で買ったのがこちら





他にも タオルとかクリアホルダーとか

ちっちゃいぬいぐるみが付いてるキーホルダーとかあったんだけど

ヒロトが!ヒロトがだよ!  これだけでいい と言うので

これだけ買って帰ってまいりましたきゃはっ


グッズが欲しいわけじゃないだよ… 俺は会いたいんだよ…

だってさ ふなっしーふなっしー ヒャッハー