これ… さっき見たあの… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 OL時代のお友達5人で 新年会してきました

場所はまいどおなじみ 秋葉原のカラオケ店キラキラ


前回は 1曲も歌わずに5時間しゃべり倒してきましたが

今回は ちょっと歌ってきましたよ~ぷぷ


年甲斐もなく ももクロの 「サラバ、愛しき悲しみたち」キラキラ


子どもたちと一緒に 悪夢ちゃん見てたからね~

絶対歌える!っと思ったのに 曲早い~~~(´;ω;`)

全然ついていけなかったよ(´;ω;`)

ひとつの音符に ひと文字 って決まりで曲を作りなさいよ・・・・・・怒

っと やさぐれながら秋葉原を歩いている おばさんがいたら

それがわたしです照れる



そんな新年会の帰り道 秋葉原の街にはメイド… ではなくJK??

ミニスカートにカーデガンを着た JK(女子高生)のコスプレ?した

女の子たちが いたるところでチラシ配ってんの?*

前回来た時にはメイドだらけだったのに いまはJKだらけ

いつのまにメイドの時代はさったの~~ 早いわ~

曲にも 時代にも取り残されてる(´;ω;`)

そして JKはおばさんにはチラシくれない(´;ω;`)

だからなんの店かもわからず帰宅すると…

テレビで 違法JKリフレ摘発のニュースがsao☆

JKがマッサージとかしてくれるのがJKリフレなんだってさ~

そりゃおばさんには チラシくれないねぷぷ



へんなブログのお口直しに

あいっぴぃのお母さんのブログ

秋葉原のルミネにある マドモアゼルマカロンの季節限定マカロンWハート

これね マカロンの間に生チョコがはさんであるんだよ~

見た目もかわいくて しかもおいしいWハートバレンタインにおすすめWハート

パパと子どもたちに おみやげに買ってきました

奥にあるマカロンコック とメレンゲは私のおやつぷぷ