本物だ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 カウンセラーの友人と一緒に 

嵐ファンの友人のウチに遊びに行って来ました

つくばエクスプレスに乗っちゃったキラキラ

秋葉原から45分でつくばについちゃうんだよWハートエクスプレスだね~Wハート



嵐の相葉ちゃんのファンである彼女は

以前 ヨン様ファンでしてぷぷ 部屋にヨン様コーナーがありましたぷぷ

庭付き5LDKの豪邸にお住まいの彼女ですキラキラ

きっと 相葉ちゃんコーナーがあるに違いないと思ったのに

なかった落ち込む 入手困難なポスターが飾ってあるだけ落ち込む

ブログにアップしようとカメラ持参で行ったのに落ち込む



がっかりしている私に スクラップブックが渡される…

嵐に関する ありとあらゆる記事がスクラップされてる~~汗

うわ~ あんた相葉ちゃんの親でもこれはできないよびっくりまーく

っと 少しひいていると  ドンと手渡されたもの


あいっぴぃのお母さんのブログ

手前は ジャニーズショップで買った写真ですが…

後ろに見える DVDは


あいっぴぃのお母さんのブログ


彼女が編集した 嵐の出演番組と CMが入っているDVDよ

ものすごい数なのよ! 

テレビの録画さえできなかった彼女が… 編集ってsao☆

愛の力は不可能を可能に変えるのね~照れる

そして いままでケータイの画像でしかみたことなかった

手作りうちわを 生で見てきましたクラッカー**


あいっぴぃのお母さんのブログ

これさ おもったよりずっと重いんだよ~

紙じゃなくて ウレタン?でデコしてあるの!立体的なの!

これと ペンライトをもって コンサートの間中振ってるのか…

すげえなaya ファンってすげえなaya


衣装ケースいっぱいに入った 嵐グッズをみながら

本物だな… 本物ってこういうことだな… 

ってわかった気がしたのでした