なんじゃこりゃ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 ひさしぶりに ロザリアンと一緒に

ガーデナーのお宅に 遊びに行って来ましたWハート


植物を愛する 彼女たち…

う~ん 植物の話題なんて ないな~aya

なんて思っていたら グリーンの神様が降りてきましたきゃはっ


我が家のテーブルヤシ

息子が100均で 小さ~~いテーブルヤシを買ってきたのは

何年前のことだろう…

いまではこんなに大きくなりました


あいっぴぃのお母さんのブログ


小さくてかわいい物(だけ)を愛する息子…

こうなってしまうと 水もやらないので わたしが世話してるんですが



あいっぴぃのお母さんのブログ


なんか こんな物がでてきてるんですけど~~~!!

わかりづらいかな



あいっぴぃのお母さんのブログ


こんなものがじー・・・

これはいったい なんなんだ~~~ガクブル

花なのか… 花だとしたら… 実がなるの?


そんな話題を持って ガーデナーのお宅へ行ったのですが

二人とも テーブルヤシにはなんの興味も 知識もなく

軽く スルーされちゃったのでしたちううっ

せっかく グリーンの神様が降りてきたくれたというのに

神様~~ すいませんでした~ いかせませんでした~ごめん

そして これはなんなんですか~~(´-ω-`;)



そうでした クリスマスに撮影した画像があったので

いまさらだけど載せましょう



あいっぴぃのお母さんのブログ

赤い スカイツリー  キャンドルをイメージしてるそうです笑う