筋肉痛 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

爆弾低気圧による 大雪に見舞われた東京雪だるま

わたくしたち夫婦は 車に乗って買い物に出かけてまして

12時に店をでて 家についたのが4時半落ち込む


まあまあ これはいいんですよ~あはは…

ウチの車 セダンで後輪駆動だから 雪には弱いので

雪がみぞれになって 道路に轍ができるまで

コンビニで時間をつぶしてたんで たいしたストレスは無かったんです


ころあいをみて 出発

つるつるの道路を ビクビクしながらなんとか運転して自宅に到着キラキラ

すると…

雪が積もっちゃって 駐車場にたどり着けないsao☆

ここまで帰ってきて…sao☆ 5mほどの道が進めないsao☆

道路に路駐してるのも 追突されそうで怖いので…

夫婦で雪かきしましたよ~sao☆


雪かきの道具なんてないから ちりとり買ってきて

ちりとりで雪かき(´;ω;`)

これねヒットビックリ なかなか使えるツールでした(゜∀・)

さくさく雪かきできるんだよ~Wハート おためしあれぷぷ



しかし… ちりとり自体は非常に使えたんですが

雪がね みぞれになっちゃったから 重いんだよ(´;ω;`)

雪かきに1時間もかかっちゃった(´;ω;`)

無事 駐車場に車を停め 良かった良かった いい運動になったWハート

なんともいえない達成感をあじわい

あったかいお風呂につかり ビールで祝杯を上げましたよ~キラキラ


そしてその翌日… 筋肉痛でふとんから起き上がれないガクブル

体中の筋肉が 筋肉痛ガクブル こんなこと初めてガクブル

この状態…わたしも雪による けが人になるのではないのでしょうか…