卒業対策委員 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃたちは卒業式の前に 謝恩会というものをひらきます

いままでお世話になった先生方をお招きしてお礼をする会食会


その会の企画運営をふくめ 卒業アルバム作成や記念品などなど

卒業にかかわる仕事をするのが 卒業対策委員キラキラ

クラスから4~5人の父兄が選出されます くじ引きね当たり


この仕事 ホントに大変なのびっくりまーく

役員の時 少しお手伝いしたことあるけど… ホントに大変なの汗



私は運よく当たらなかったんだけど お手伝いできることは

しなくちゃな~ なんて思っていた矢先



謝恩会で父兄の余興(?)として AAAの「虹」を歌います

のちほどCDをお渡ししますので 覚えてください

保護者会のあとで 一回目の全体練習をします とのおたよりがびっくりまーく



6年生は97人!97枚CD焼いたんだーーーsao☆ すごいsao☆

覚えるよsao☆ 覚えますともsao☆ きいたこともない曲だが まかせてsao☆



んで CD聞いてみた

AAA じゃなくて おばさんたちが熱唱してた

カラオケ屋で おばさんたちが「虹」を熱唱しているCDだったにゃ



そのCD 夕飯作りながら エンドレスでリピートして聞いてますsao☆

子どもたちが「やめて~おなかが痛い~爆笑」っと大爆笑してますが

そんなバチあたり者の子どもらはほっといて エンドレスsao☆