歯の定期検診 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 歯の定期検診に行って来ました歯


わたしは年2回 子どもたちは3回検診を受けますキラキラ

歯って 絶対大事だからsao☆


とか言っちゃってぷぷ


わたしは歯医者さんすっごい苦手なんですよ~

だから 検診なんて 行ったこと無かったんだけど


ここに引っ越してきてからお世話になっている歯医者さんの

歯科衛生士さんが すっごく楽しい人で 

彼女に会いに行ってるようなものですぷぷ お金出してぷぷ


なぜか この歯医者さん 検診だけの人は個室で診察なんです

なので 先生方に気兼ねなく 彼女と二人っきりでしゃべりまくり


彼女は地元の人で 大学生高校生中学生の3人のお子さん持ち

なのでこの辺の学校の事とか 中学校の評判とか 受験の事とか

いまわたしが興味があるであろうことを 楽しく教えてくれます

お金払う価値あるでしょぷぷ


もうお世話になって6年目になりますWハート

ウチの子どもたちもお世話になってますWハート

彼女のお子さんの名前だって通ってる学校だって知ってますWハート


でもね 彼女の名前は知りませ~~~ん(´;ω;`)

いまさら お名前は?なんて聞く勇気もありませ~~ん(´;ω;`)