レムソンズ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は子どもたちが振替休日でお休みでしたWハート


ということで平日だからすいているだろうと ソラマチに行って来ました


あいっぴぃのお母さんのブログ

月曜日… なのにすっごい混んでた(´;ω;`) 読みがはずれた~汗


しかし!目的は スカイツリーでも 水族館でもなく

レムソンズ!

レムソンズって 自分で容器にアイスクリームを入れて

トピングも自分でして 重さで料金が決まるシステムなんです

面白そうでしょぷぷ テレビで見て行きたくなっちゃった(゜∀・)

アイスクリームも色々種類があって 選べるんですよ~


あいっぴぃのお母さんのブログ


いろいろ入れちゃったら おいしそうじゃなくなっちゃった汗

100g=350円なんだけど これでひとつ500円くらい

た… 高いって感じたんですがガクブルみんなの認識では高くないの?*

そんなに量入れてないんだよ~汗

みんなはもっと入れてたよ!いくらなのそれじー・・・ 



あいっぴぃのお母さんのブログ

もう 口が甘くなっちゃって 母はコーヒー飲んでたんですが

その横で 子どもたちは まだまだ 甘いのいっちゃうよ~ぷぷ

スカイツリーを見上げながら 食してまいりました


我が家からスカイツリーって ホントすぐそばなんですが

子どもたちは 自分用にキーホルダー買ってましたぷぷ

わたしも友達にお土産買っちゃったよぷぷ 小旅行気分ぷぷ