ハロウイン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いつも夕飯何にしようかと悩みながらスーパーをウロウロしてます(´;ω;`)


今日も 何食べようかな~っとぼんやりスーパーにたたずんでいますと


ハロウインにかぼちゃをどうぞ。


なんて ポップが目に飛び込んできましたぶっ

かぼちゃを食べるのは冬至でしょえ~っっと突っ込みを入れながらも 

そのアイデアいただきましたaya

だってもう な~んにも浮かんでこないんだもん汗


あいっぴぃ家でかぼちゃ料理と言えば アレですキラキラ

はい! 今年もクレアおばさんのパンプキンシチュー推しますよぷぷ


ルー自体がパンプキンなんだけど ジャガイモなんて入れないで

かぼちゃ入れちゃいますよsao☆ かぶせ技ですsao☆

かぼちゃは溶けやすいから レンジでチンして仕上げに入れますWハート

そのためにシリコンスチーマー買ったからねぷぷ


今年お初の パンプキンシチューWハート やっぱりおいしかった~Wハート

ハッピーハロウインハロウィン