経済効果 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 学生時代の友達と会ってきましたWハート

例の嵐の相葉ちゃんファンと カウンセラーですぷぷ


カウンセラーは 一仕事してから来るという事で

嵐の相葉ちゃんファンと 嵐の話をしながら待つことに…


先日の 国立のコンサートの話を 聞いている最中ですよ

「わたしコンサートに行く時は エステに行って美容院に行って

 新しい下着身につけていくんだきゃはっ

ぶっ はぁ?

「まっさらな気持ちで会いたいから(´ー`) ポッ

あ~ビックリした 何か期待してんのかと思ったじゃんドキドキ


よくさ ○○の経済効果は○億円ってニュースでやってるでしょ

なんでそんな金額になるの?って 疑問に思ってたけど

なんか嵐のコンサートで経済効果の意味わかった気がするぷぷ


そして やっぱり 嵐の経済効果 すごいよね~ぷぷ

わたしも日本の経済に一役買いたいと思いまして

彼女が12月の嵐のコンサートに当たったら 

ストラップ買ってきてもらうことにしました照れる


「嵐のコンサートに行くとさ おばさんばっかりなんだよ~

 なんだか 嵐に悪い気がしちゃって~汗 

 嵐だって若い子の方いがいいに決まってるじゃ~んちううっ

大丈夫ですsao☆ 

嵐はお金を持っているおばさんが来てくれる方が嬉しいんですsao☆

きっとね(゜∀・)


今日コンサートの抽選の結果のメールが来るんだって

当たってるといいね当たり