ローソンのCM | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ローソンのクリーム大福のCMに出ている人!

あの人 なんかすごく良いよねWハート 声も好きWハート


っと 友人たちに話したところ

「あ~ 西島秀俊 雰囲気良いよね~きゃはっ」っと返してきました


えっもうすでに有名な人なの…にゃ

わたしは このCMで初めてこの人の存在をしりましたaya

どんだけ ぼんやり生きてるんだかaya


そんなわたしのために友人が 

TVで ダブルフェイスっていうドラマやるよ(゜∀・)っと情報をくれました

録画して 見たんですが… 怖いよ~怖いよ~(´;ω;`)

バイオレンス系嫌いなのに その上追いつめられる感まであって

マジで このドラマ見られない(´;ω;`)

ここに出ている人はわたしの好きな西島秀俊じゃないよ~(´;ω;`)



そう友人に感想を述べましたところ 

「大丈夫(゜∀・) 西島秀俊はエロい映画にも出てるから(゜∀・)」って

う~ん アラフォーのおばさんは エロい映画も興味無いよ~aya



でもCMで西島秀俊を見ると ときめくのだWハート

あの笑顔好き~~~WハートWハート