LED | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

最近 リビングのシーリングライトが調子が悪かったんです汗


ときどき点灯しなくなっちゃうんですよ~

これはついに LEDに換えちゃう時が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で 近所のヤマダ電機に行ったところ

LEDのシーリングって なんか厚みがあってカッコ悪いのね~

しかも配達を頼んだら「早くて1週間後」ってsao☆そんなにかかるの

12畳用のシーリングを持って帰るパワー無いし汗

これは週末パパに車を出してもらうしかないな~落ち込む

っと 手ぶらで家に帰ったんですが…


いきなり 電気がつかなくなっちゃいましたネコ

ダイニングの明かりだけじゃやっぱりムリ汗暗いよ~汗

アラフォーは暗いのはダメなんだよネコ


これはもう ネットだsao☆ 価格ドットコムだsao☆ 

明日届くやつを買っちゃおうsao☆


価格ドットコム… あまりに数がありすぎて選べないしネコ

やっぱりLEDの厚みがすごくイヤ×


もういいやっ 今のシーリングのデザイン好きだから

時代遅れではあるが 蛍光管を買い換えようsao☆

そこでふと… 本体が調子悪いってことは無いの??っとの疑問が

で まだまだ元気がある蛍光管に換えてみると点灯しないsao☆ 

やっぱり! またまたネットで調べると 

本体の基盤がダメになってる可能性が高いみたい


じゃあもう LEDにしなくちゃダメなんじゃんネコ

振り出しに戻るサイコロ



昼間から ほとんどの時間をパソコンの前で過ごし

購入のアイコンをクリックしたのは夜中の1時aya悩み過ぎaya

午後3時までに注文すれば今日届いたのにな~



土曜日の午前中に配達希望したんですが

だいじょうぶかな~ ただいまショップからの返事待ちWハート