ドライフラワー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

音譜表面張力音譜表面張力音譜 音譜全面協力音譜全面協力音譜


ラップ調のリズムに乗って 息子が通り過ぎて行きましたはぁ?

いったい何が 表面張力に全面協力しているのか…

聞きたいのは山々ですが ウチのマイルドヒロちゃんが

わたしの納得する答えを持っているわけもないので

スルーまりおたん  賢明な判断でしょうYES



昨日は ハロウィン仕様ハロウィンに飾り付けられた肉食ガーデナーのお宅に

ロザリアンと一緒におじゃましてきましたニパー

ショップなんじゃないの?*ってくらいホント家じゅうステキなんだよ

カメラ持っていけばよかったaya



そして かねてよりお願いしてました バラのドライフラワーを

ロザリアンが作ってきてくれました


あいっぴぃのお母さんのブログ


ロザリアンのお宅で咲いたバラで作ったドライフラワーですWハート

香りがすごくいいんだよWハート

「ありがとうWハート 花瓶にいれて洗面所に飾ろうWハート」喜ぶわたしに

ひくガクブル ガーデナー&ロザリアン

「そんな… 昭和臭ぷんぷんな…ガクブル

この人たちはインテリアや雑貨大好きだから花瓶は許せないらしいaya


動揺したガーデナーが ソッコー隣の部屋に消えたかと思うと 

写真上にあります かごをプレゼントしてくれましたaya


そして 飾り方までレクチャーを受けまして こうなりました


あいっぴぃのお母さんのブログ


ホントはこんなS字フックでひっかけてはいけないんだろうけどさ
ひっかけたところ自体が 室内物干しのはじだもんぷぷ

もう これでいいよOK