ハロウィン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年も 子どもたちに ハロウィンの飾り付けをしてもらいましたハロウィン



今年の推しは ダイソーでGETした この クモの巣 だそうですぷぷ
ウチの飾りが一番 おどろおどろしい骸骨vっと子どもたち 自画自賛


クモのおもちゃ 5個付き  100円ですキラキラ


これ 写真で見ると 意外と良いカンジでしょ

ところが扱いにくいんですよ~上手に広げられず悪戦苦闘する子どもたち
なんとか ここまで広げたはいいが 風が吹くといろんなとこに絡まって

あっという間に グッチャグチャぷぷ 


昨日は台風の影響で 風が強かった~



こうなりましたぷぷ

手直しが必要だな~っと思っていたんですが

我が家の アーティストたちは おかまいなし 気にもとめない 

なるほど~こういう自然なカンジで おどろおどろしさを増す方向か!

斬新だキラキラ (ってか もうすっかり忘れてるんだろうねaya


帰宅したパパが一言

「アレ 何とかしてくれないかな(´;ω;`)」 

繊維がいろんなところにからまっちゃって大変なことに…


あいっぴぃ&ヒロト

ぽか~~ん?? アレってなんのことですか??


パパ… そういう方向のアートなんだよ きっとaya