憧れ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 日曜日に行われる学校のバザーの買い出しに行って来ました

わたしは コロッケパン屋さんになりま~すニパー


バザーの模擬店に 各クラスから一人以上スタッフを

出さなくてはいけないんだけど… 

結構大変だからやりたい人なんていなくて 

たいてい毎年くじ引きになります そしてわたし見事当選当たり 

わたし こういうの当たりやすいんだよね(´-ω-`;)


いろいろめんどうではありますが

いろんな学年のお母さんたちと仲良くなれるのは良いところWハート

昨日も買い出しの後 ランチsao☆ 盛り上がりましたWハート


盛り上がりすぎて 帰りが遅くなってしまった汗

帰宅すると すでにヒロトが帰ってきていましたaya

わたしの顔を見るなり  ジャジャーーンおんぷ 

効果音付きで右手を上げる息子 その手首にシップがぶっ


体育の時間 ハードルでこけて 手首をひねったんだって汗

なんちゅう どんくさいが~ん


「病院に行こうルンルン病院に行こうルンルン」はしゃぐ息子を制し 

手首を観察キイロイトリ 腫れていないし 動かせるし…

「大丈夫だよ~ ひねっただけだよ シップで治るよ(゜∀・)

「絶対 骨折してるから~ネコ 病院に連れて行って~~ネコ

あんた… 食い下がるわねえ~っ


「オレはレントゲン撮ってみたいんだよ~~ネコ

 腕を三角巾でつって 学校に行きたいんだよ~憧れなんだよ~ネコ


カピバラ こっこれは…  わかる!わかるよ その気持ち!

三角巾で腕をつってる子 松葉づえで歩いてる子 

お母さんも小学生の頃 なんか憧れたよ~~ポッ


あきれて見ている あいっぴぃはほっといて

ヒロトと骨折憧れ話で盛り上がりましたが…


でもダメ× お医者さんには行きません×