ピンクリボンキャンペーン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨夜(10月1日)パパが帰宅するなり言いました

「都庁がピンク色にライトアップされててキレイだったよ上

つづけて「スカイツリーもピンク色にライトアップされてるらしいよ(゜∀・)


なんですとーーーーー猫・わっ!

母と子が 押し合いへしあいベランダに出て見るとびっくりまーく



あいっぴぃのお母さんのブログ

ホントだびっくりまーく ピンク色だ~~~びっくりまーく

あなた こんな色も持ってるのねぷぷ



あいっぴぃのお母さんのブログ

ひきで もう1枚キラキラ



乳がんの早期発見 早期治療の大切さを訴える

ピンクリボンキャンペーンの一環なんだってリボン


東京タワーも 通天閣も 名古屋城も ポートタワーなども

ピンク色にライトアップされたんだって~



乳がんの検査も 子宮けいがんの検査も 

なんだか恥ずかしくて 受けづらいんだよね~

でも 自分のため なにより子どものため

積極的に受けなくちゃいけないよねsao☆っと 思うのでした