カレーってヤツは… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 夜7時から学校で バザーの打ち合わせがあります

くじ引きでコロッケパン屋さんになってしまったので 行ってきます(´;ω;`)


今日は金曜日

あいっぴぃがテニスのレッスンから帰ってくるのが6:50くらい

う~ん あいっぴぃの夕飯の用意をしてからじゃ間に合わないな~


こういう日は カレーに決まりカレーパンマン
温めるだけだから あいっぴぃ一人でできるしねぷぷ


「今夜はカレーにしますびっくりまーく」 朝一番 パパに宣言したところ

「うわっ 昨日の昼カレー食べちゃったsao☆」 

今日の昼に食べないようにと予告したのにaya

でも今日の夕飯はカレーに決定なんだからね~え~っ

「ウチのカレーと外のカレーは別物だからOK

あらっあなたびっくりまーく それはどういうイミかしらむむっena


ふと 嫌な予感がして… 給食の献立表を見れば

28日 ドライカレー…

ふっaya カレーってヤツは…aya


でも今からカレー作っちゃうぜsao☆