悪だくみ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

「パパ… 何か悪いことをたくらんでるのかもしれない…」ネコ


不安で押しつぶされそうな瞳の あいっぴぃに連れられて

パパの部屋にいくと パパの本棚の中にありました不安の元

「100円のコーラを1000円で売る方法」 ビジネス本ですねぷぷ 

エスキモーに氷を売る」なんていうのもあるよぷぷ


本棚というのは その人の頭の中身を表している って 

聞いたことありません?

ウチのパパの本棚には ビジネス本 趣味のゴルフ 将棋の本

東野圭吾あたりから村上春樹まで 話題になった本ね 

あと映画化された本とかもあるね 島耕作もあるあるぷぷ 

仕事と趣味はわかるとして… 

流行りものに乗っていく人だったんだな~にゃ初めて知ったaya 


「100円のコーラを1000円で売る方法」第一弾 マーケティング

に続き 第二弾 ビジネス戦略 が発売されたらしいぷぷ

もうすぐここに並ぶのかぷぷ


あいっぴぃ気をつけて! 

パパはもうすぐコーラを仕入れ始めるわよぷぷ