秋の味覚 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年の 秋の果物 すっごくおいしいですよねWハート


梨は 幸水が好きなんですけど 今年は豊水も甘い~Wハート

巨峰はいつでも甘くておいしいけど デラウエアもハズレないsao☆


そしてなにより あたりはずれが大きい 桃びっくりまーく

今年は1回もハズレなしsao☆


なになに 今年の夏は暑かったからなの!?

それとも たまたま わたしに当たりが続いているの!?


なんだかわからないけど 果物大好きなわたしとしては

うれしいかぎりなんですけど~Wハート


なんだか 当たり年って気がするので

昨日は楽天で 甘栗の予約をしちゃいましたぷぷ


さきほど発送予定日のメールがきましたキラキラ

発送予定日11月24日 到着予定日11月25日…(´-ω-`)


予約販売なのは承知していたんですけどね… 待ち遠しい(´;ω;`)