妖精と天使 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 区民祭りで あいっぴぃたち6年生は

マーチングでパレードに参加する予定でしたが 雨で中止落ち込む

同じ地区の小学校が それぞれ学校の衣装を着て 大通りを

マーチングするのは6年生の花形行事なだけに残念です(=´;ω;`=)

あいっぴぃたちも あんなに練習しただけに 発表できなくて可哀想

校庭でもいいから 衣装を着てマーチングさせてあげたいな~

学校が配慮してくれることを望みます祈



それはそうと… 先日の稲刈りの引率をした時

ヒロトのクラスの女子が4人ほど寄ってきまして

「ヒロトは妖精なの?」クスクスクスクスぷぷっと聞かれました

「妖精…にゃ」意味がわからず動揺しているあいだに

少女たちはきゃははは~っと去って行ってしまいましたにゃ



ウチの息子は つねに心ここにあらず な男なので…

妖精♥mana♥=異次元で生きている ってことなのか…にゃ



ふと 不安になり あいっぴぃに聞いてみました

「ヒロトが 妖精って言われたんだけど…どういう意味だろ」ドキドキ

「わたしは天使って言われるよ~ニパー」 

ぶっぶっぶっ  あいっぴぃ… それきっと良い意味じゃないよ×


結局 妖精の意味も 天使の意味もわからずじまい・・・

妖精と天使をはからずも育ててしまったむむっ 

漠然とした不安を抱える あいっぴぃ母でしたaya