解体作業 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は あいっぴぃが幼稚園の時買った

アンパンマンのキックスケーターを 解体しましたsao☆

30センチ以下に解体できれば 無料で捨てられるんですぷぷ

モンキーレンチを駆使して解体 わたしこういう作業すごく好きWハート

壊れちゃいけないものだから ネジもいろいろ工夫されてて

なかなかはずせなかったりするんだけど そこが楽しいWハート

ノリノリで解体しましたよチカラコブ あとは無事収集されるのを祈るだけ祈


思えば あいっぴぃの願いで こういうおもちゃいっぱい買ったな~

体を使って遊ぶおもちゃって つい買ってあげちゃうんだよな

そしてどれもたいして遊ばないんだよねaya


最初はミッキーの乗用玩具 (友達の子へ譲りました(゜∀・)

つぎはこのアンパンマンのキックスケーター(譲り損ねた~~(´;ω;`)

そしてマイメロのホッピング(学校のバザーに出しましたMoney)  

一輪車 (同じマンションの2年生の子にあげたら マンション内の低学年女子にわっと火が付き 夏休み前に一輪車ブームが!そういえばブーム去ってるぷぷ

ローラーブレイド(使いもしないのにまだウチにありますむむっ) 

最後に大人用のキックスケーター(↑同じく)


早くローラーブレイドとキックスケーターの貰い手を探さないと汗

フラフープもあったな~aya