水泳記録会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は買い出しDAY チャリをぶっ飛ばして買い物に行って来ました自転車


今日はカレーにしようsao☆っと思い 生のマッシュルームまで

買い込んだのに…  冷蔵庫に玉ねぎがなかった(´;ω;`)

いつでも冷蔵庫に転がってるから 無いとは思わなかった(´;ω;`)

カレーに玉ねぎを欠かすことはあり得ないよね…

泣きながら 炎天下の中 もう一度買い出しに行って来ました暑い


そんな炎天下の小学校の屋上プールに

近所の小学校4校の6年生が集まりまして

水泳記録会が行われました どこにいるかわかります?


あいっぴぃのお母さんのブログ

ズーム!




あいっぴぃのお母さんのブログ

ウチのベランダから盗撮fish eye


毎年4校の6年生が集まり 全員参加で 水泳のタイムを競います

クロールと平泳ぎ 25M 50M 100M の6種目

どれかひとつにエントリーします  大変ねぷぷ

あいっぴぃは 100Mクロールにエントリーされちゃって下下

マジだるい~~下とか言ってましたが すっかり先生に洗脳され

「わたしは長距離向きなんだよね~aya」っと 

はりきって出かけて行きました  う~ん簡単な女あはは…


12時半から4時まで 自分の出番以外は

ず~~~っと屋上にいて応援してたんですって うわ~っ暑そう暑い

ときどき先生がバケツで水をかけてくれるんだってぷぷ


暑さで ヘロヘロになって帰ってきた あいっぴぃ

ラッシュガードを着ていたので 背中の日焼けは防げましたが

ほっぺたと鼻が まっかっか・・・・。 うわ~ 女の子なのに… 気の毒汗

せめて いい記録が残せてたらいいね(゜∀・) 結果が楽しみだWハート