今日はポスター | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日の工作  ブロ友のみなさんにほめていただいたので合格

かなりいい気持ちになってしまった わたしは上 

すすんで 息子のポスター作製を手伝うことにしましたWハート


気分が下てても もう今日かかなきゃ間に合わないんだけどね~汗


なんのポスターかと言うと 学校のバザーのポスターなんです

毎年5年生がポスターをかくんです


もうテキトーにいこうsao☆ でっかくバザーの日時をかいて 

そのまわりに 焼きそばやきそばとかチョコバナナc.banana*とかかいてさ


二人でサクッと下書きして いざ絵の具で塗ろうと思ったらぶっ

絵の具バック きたな~~~sao☆バックの中が絵の具でドロドロsao☆

パレットがこびりついた絵の具でパリパリsao☆


ヒロト「洗うの忘れちゃったみたいayaてへぺろ」 てへぺろaya


だいたいアンタはお道具箱の中も筆箱もランドセルの中も

いっつもグチャグチャなんだから~怒る くどくど くどくどえ~っ

まったくもう! だらしない男子の見本みたいな男だaya

ってカピバラ まさか… 書道バック…ガクブル 

はい みごとにカッチカチに固まった筆発見  


「もう怒る 早く全部あらってきなさ~~~い怒る

  

あ~あ わたし すごくいい気分で ポスター作製してたのにな~下

久しぶりに 絵の具で絵もかいちゃうぞって のってたのにな~下

テンション下がりながらも 絵の具バックの中を拭いていたら

ピロロ~ ピロ ピロ~ って 洗面所方面から笛の音が


イライラリコーダー吹いてないで さっさと洗え」 「てへぺろaya