スライム味? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子は 外出しない日は 一日中パジャマで過ごしだし

娘は テレビと会話するようになり…

これはもう 夏休みが早く終わらないとダメになっちゃうカンジです(´-ω-`;)


そんな 子どもたちとTVを観ていますと

「ロッテのフィッツ スライム味すら」なる CMがsao☆


スライム味はっ スライム味ですとはっ

ソーダ味なんじゃないの? いやいや すっごくヘンな味なんだよ!

スライム味の想像で盛り上がる茶の間ぷぷ

これは食べてみなくちゃねsao☆ そういう時の行動は迅速ですキラー


あいっぴぃのお母さんのブログ

ソッコー GETしてきましたkonatu

かわいい~~~Wハート そして だまされた~~~(´;ω;`)

スライム味じゃなかった~~~(´;ω;`) スっぱいライム味だった~~(´;ω;`)

しかも  &スライム食感って汗 どんな食感ガクブル



あいっぴぃのお母さんのブログ

開けても スライムすらすらすらいっぱい かわいい~ポッ

でも スライム食感と 普通のガムの食感との違いがわかりません(´;ω;`)

かわいいから いいか照れる



そうだ この前食べた カレー味の焼きそば


あいっぴぃのお母さんのブログ

カレーうどんのスープにカレーとそばつゆが入っているように

カレー焼きそばのカレーにもソースがかくし味で入っているのかな?

焼きそばにカレーがとってもマッチしていて おいしかったですhi*

おすすめ(゜∀・) 

息子はただのソース味の方がいいって言ってますけどねaya