商店街 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの子どもたちが通う 学研教室は 商店街の入り口にあります

今日は子どもたちが学研に行くのとわたしが買い物に行くタイミングが

重なったので 商店街に買い物に行くことにしましたまりおたん


商店街が し~んとしてる… 今日はお盆の中日でした(´;ω;`)

お盆はお休みなのね(´;ω;`)あんまり商店街行かないから知らなかった 

くっ失敗したえ~っ そいえば日曜日もお休みだもんね~(´;ω;`)


でも商店街の中に 小さなスーパーがあるんですよ(゜∀・)

一応スーパーなので 毎日営業しています 

うっかり買い物に来てしまった買い物客は

全員その店に向かって行くしかないのです


そんな流れに乗ったわたしの前を行く おじさんの後頭部に

インコインコ?の羽が2枚ついてるのを発見じー・・・風切り羽じゃないよ小さいの

黄色いインコを飼ってらっしゃるとお見受けしましたぷぷ

鳥かごの掃除して来たんだねぷぷ おじさんちょっとポップですおんぷ


インコ?おじさんの後をついて 入店

う~ん 注意してあげるべきなのか…

「インコの羽がついてますよ…」 う~んなんか恥ずかしい照れる

インコの羽じゃなければ…セキセイインコ

結局 何も言わずにスルー ごめんね 心ない女でごめん


わたしたち母子も 明日から実家に帰省しま~す

お墓参りに行って来やす警官