CM | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

オリンピック 終わっちゃいましたね下

今回のオリンピックほど 観戦しまくったオリンピックは無かったsao☆

毎日感動してました~顔 ホント感動をありがとう顔


感動といえば オリンピックがらみのP&GのCMが感動するって

世間では 言われているようですが

(わたしも母親なので 素直にジ~ンとしちゃいましたaya


読売新聞の スポーツにはストーリーがある。 ってCM

わたしは あれ すごく好きなんです照れる

みんなスポーツ選手にあこがれて夢に向かって走っているけど 

高校 大学 社会人となるにつれ 

「夢は夢だったとわかる時が来る」わけですよネコ 

その映像がいいんだ~ すごくいいんだ~

「走れ 走れ 僕が行けなかった道を」ってところで ぐっときて

「僕たちが声援を送っているのは僕たち自身なのかもしれない」って

ところで目頭が熱くなってしまうネコ あきもせず毎回じ~ん照れる


子どもたちは トヨタのCM 内村航平選手の 「できすぎです」

「出木杉~~~」って CMがツボで 毎回大爆笑です あははあはは