ハッピーセット | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

夏休みが始まってしまい 友達からのあそぼうよメールが

ぷっつりと来なくなりました(´;ω;`) 当たり前体操ですね(´;ω;`)


でも親友のマックは定期的にメールをくれますWハートさすが親友Wハート

そんなマックドナルドが 「ハッピーセットの おまけが 本日から

マダガスカルになるよ」 っと情報をくれたので 

さっそくGETしに行って来ましたまりおたん


ハッピーセット… 何年ぶりに頼んだだろうぷぷ

まさか小6小5になって ハッピーセットを頼むことになろうとはぷぷ

ちょっと こっぱずかしくって なんか むすっと注文しちゃったよaya



あいっぴぃのお母さんのブログ


今週はこちらの↑3種類 マーティーが飛び出しちゃうんだよ上


でもさすがに小6小5はこれで遊びませんので笑う 

彼らには 我が家のテレビの前を飾っていただいております


来週はグロリアとメルマンをGETしてコンプリートしちゃうよおんぷ