よみうりランドプール | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

パパが平日にお休みするというので それじゃあお出かけしますかと

昨日は よみうりランドプールに行って来ましたマリオ


わたしと子どもたちは 家で水着を着て行っちゃう派ですみずぎ

更衣室に行くのめんどくさいからねぷぷ

とっとと着替えて 出発したいのに あいっぴぃが

「わたしの水着の下がないよ~」っと大騒ぎ汗

っもうえ~っちゃんと出してあげたでしょえ~っイラっとしながらみてあげると

わたしの水着の下がポツンと床に… 

「あっごめん お母さん あいっぴぃの間違えて はいちゃってたaya

だって わたしと娘の タンキニ似てるんだもんayaてへぺろ

「ブカブカになっちゃったよ~え~っこれじゃおしりが見えちゃうよ~え~っ

っと あいっぴぃが文句言ってますが 無視して出発しますまりおたん


だって 開園の30分前には並ばないと 無料(矢印ここポイントぷぷ

日陰コーナーに シートがひけないんだもん×


出がけにバタバタしましたがaya なんとか開園30分前に到着

無事 無料日陰コーナー(流れるプール前)を確保しsao☆

9時半から4時半まで遊んできました

パパと子どもたちは せっかくGETした日陰コーナーなのに 

そこにいたのはトータル1時間あった?ってくらい 遊んでましたちううっ


日陰コーナーで 目の前を流れて行く 夫と子どもたちを眺めながら 

子どもたちとプール行くのも 今年で最後かもね~

女子中学生は親とプールなんてきっと行かないよね~

なんて感慨にふける あいっぴぃ母(=´;ω;`=)(母は日陰に4時間以上いた)


そんなあいっぴぃ母の 目の前をトレンカをはいた女性が通過?*

水着のトレンカ? すごい!そんなもんがあるんだキラキラ

うかつにも ふくらはぎを焼いてしまい 皮がむけちゃってるわたしには

(いまMAX汚ないのよ~(´;ω;`))夢のような商品キラキラ


来年 プールに行くようなことがあれば あのトレンカGETしますsao☆

ラッシュガード着てトレンカはいて… プールに何しに来たんだよ

って つっこみたくなる格好ですが… GETしますsao☆