マダガスカル3 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

オリンピックが 楽しすぎるおんぷ 日本はメダルラッシュですねキラキラ

寝る暇がない(´;ω;`) ので昼寝してますaya


昨日はロンドンが夜の間にぷぷ子どもたちと映画観に行って来ましたきゃはっ

マダガスカル3キラキラ アニメかいって言わないの×

去年までは 息子と二人でポケモン観てたんですから(´;ω;`)

今年 めでたく息子 ポケモンぴかちゅう卒業です やっとですsao☆


マダガスカルはアニメなんですが おもしろいんですよWハート

映画に出てきたペンギンズが主人公になったアニメ

いわゆるスピンオフがNHKで放映していたんですが こっちも最高


あいっぴぃ家(父を除くぷぷ) 待ちに待った 新作キラキラ 

やっぱりおもしろかった~上ドリームワークスは期待を裏切りませんsao☆

映画館で観ると みんなで一緒に笑ったりして楽しさ倍増ですよねWハート

お約束の キャラメルポップコーンも 楽しさを盛り上げますねぷぷ


盛り上がってしまった気持ちが抑えきれず こんな物も買っちゃいました


あいっぴぃのお母さんのブログ

トランプWハート だって かわいいんだもんWハート


映画の半券で ドリンクバーが無料になるパスタ屋でランチしてる時も

映画の感想で母子は大盛り上がり上 

映画館まで送迎してくれたパパをないがしろにして 大盛り上がり上

ごめんねパパごめん