無事帰還 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨夜の 江東区の花火です

ウチのベランダから 写真を撮ってみましたが


あいっぴぃのお母さんのブログ


あいっぴぃのお母さんのブログ

花火って 写真に撮るの難しいんですね汗



本日午後4時 息子が臨海学校から無事 帰還しましたキラキラ


ウチの学校って 出発式と帰校式に保護者も参加するんですよ

まあお見送りとお迎えを兼ねてなんですが

なので あいっぴぃっと一緒に 学校までお迎えに行って来ました


風邪をひいてしまって 出発に参加できなかった友達の子

翌日元気になったので 臨海学校の宿舎まで送って行ったんだって

「二日目からだけど 参加するのとしないのじゃ全然違うからね~」

って ホント アンタは母親の鏡だよsao☆

なんて 帰校式の最中に話していたら 解散になりまして

すると彼女の娘さんが ダッシュで駆け寄ってきて

「お母さん 連れて行ってくれてありがとう すごく楽しかったよ」って

感涙ネコ あいっぴぃ母 感涙ネコ


そんな感動の場面に ダラダラと息子が近づいてきました(´-ω-`)

あいっぴぃ「楽しかった?」

ヒロト   「ぜんぜんaya  はいお土産」

あいっぴぃ「わ~ なになにWハート

ヒロト   「家で開けろよ~ おれはもう風呂入って寝たいんだaya

おまえという男は…・・・・・・怒


でも ホントはいろいろ楽しかったようです そりゃ楽しいよねぷぷ 


息子のお土産


あいっぴぃのお母さんのブログ


鯛饅頭ってガクブル まんじゅうのアンに鯛が練りこんであるとか…

アイスクリームにマグロが入ってるマグロアイスとかあるらしいし… 

内心びくびくしながらも 息子の手前 喜んで封を切ってみると



あいっぴぃのお母さんのブログ


ただのおまんじゅうでしたニパー 

外装に大きく 鯛饅頭!って書いてあるけど

内装には鯛焼まんじゅうって… 商品名が変わっているような気が…


でも おいしかったですよWハート