あいっぴぃとデート | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日から 息子が臨海学校に2泊3日で行っていますマリオ


昼間は あいっぴぃと二人きりWハート

あいっぴぃと二人きりは ホントに久しぶりですWハート 


なので昨日は 二人でおでかけしちゃいましたきゃはっ

娘がいて良いところは 二人でおでかけできちゃうとこかな

息子なんて 誘ってもついてこないからねちううっ


ドレッシングで有名な ピエトロのパスタ屋さんでランチして

夏のバーゲンで ひと汗かいて

31日なのでサーティワンで休憩して(31日はWが31%オフなのよMoney

夏のバーゲンで もうひと汗かいて

スタバで休憩して 抹茶カステラ買って帰ってきました

あぁWハート 楽しいWハート


今日は 江東区の花火大会なので 二人で見物に行きます花火 

あぁWハート 楽しいWハート