臨海学校 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日から 2泊3日で 息子が千葉に臨海学校に行きました海


「行きたくね~」「めんどくせ~」って ウチのバカ息子aya

小学生なら クラスメイトと旅行ってだけでテンションあがって

2,3日前から眠れなくなるくらいの反応してよ怒る


こんな子どもにしてしまったのは わたしが甘やかしたせいだ…

な~んて反省なんてしないけどねaya矢印って しておこうか


昨日 出発前日の健康診断から帰ってきた息子

「のどが赤いって言われたぷぷ」 「マジかぶっ」 熱も咳もないじゃん汗

すると間もなく 学校から電話がかかってきて 

「溶れん菌の検査を受けてきてください」っとぶっ息子ガッツポーズsao☆

学年に溶れん菌でお休みする子が二人いるので念のためらしい

残念ながら 結果は陰性でOK今日めでたく千葉へと旅立ちましたぷぷ

行っちゃえば 楽しいんだから 行って来いびっくりまーく


お休みしてる子の お母さんは友達なので メールがきまして

「熱が下がって 24時間たてば 感染しなくなるんだって

 上手く熱が下がったら 二日目からでも参加させようと思って」

「えっ 千葉まで送って行くの?びっくり」 「うん!一生に一度の事だから(゜∀・)


偉いキラキラ母の鏡だキラキラっと あいっぴぃの方のママ友3人に言ったら

(朝から 4人でマンションの前で立ち話aya ヒマね~)

3人が3人 当たり前だ!わたしだって連れて行く!っと返してきました

ガクブルマジか わたしだったら 絶対送ってなんか行かないけど…×

(うん 知ってる って返されました(´-ω-`) おみとおし)


あっガクブル

「行きたくね~」「めんどくせ~」って息子の性格は わたし似ガクブル